このポストについてのディスカッション

Userのアバター
ターボーラウンジ|ちょうどいい幸せを育てる日々のアバター

ゴリ子さん!

🍌バナナを持ってうろうろしていますが、

なんとなくここかなあ〜と思える場所があった気がします!

🩲界隈でしょうか😗

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?