Substackを旅するゴリ子
バナナは貰ったけど食べ方がわからない🍌😨!?🦍🎀✨
皆さま、ご機嫌よう🥰🦍🎀💕
お嬢様に憧れているだけの、その辺にいるメスゴリラのゴリ子ですわ🤭🦍🎀💕
最近のゴリ子、隙間という隙間を見つけてはSubstackに出没してますの🥰🦍🎀💕
日常投稿してスマホを閉じる😌🦍🎀💕
記事を盗み見してスマホを閉じる😌🦍🎀💕
音声配信を聞いてニヤニヤしてスマホを閉じる😌🦍🎀💕
♡を押して、リスタックして、引用リスタックしてスマホを閉じる😌🦍🎀💕
・・・。
・・・。
あら🫢!?🦍🎀
ゴリ子、
思ったよりコメントしてませんわぁぁぁあああー😨💦🦍🎀🌀
それでもSubstack楽しいですの🤭🦍🎀🎶
でも最近よく見かけるんですの🥺🦍🎀🌀
・Substack始めたけど何をしたらいいのかわからない
・アカウント作ったけど使い方がわからない
というお声🥺🦍🎀💦
ゴリ子、それを見て思いましたの。
それって…
バナナを貰ったけど食べ方がわからない状態じゃありません!?😨🍌🦍🎀💦
・手元にバナナはある🍌✨
・でも皮の剥き方がわかりませんの🥺🦍🎀💦
・周りを見ると皆さま美味しそうに食べてる…😳‼︎🦍🎀✨
・しかも『このバナナ最高ですわ😍🍌✨』とか言ってる…😫🦍🎀✨
・え!?どこでその食べ方習ったんですの😨!?🦍🎀💦
・え?ゴリ子だけが分かってませんのぉぉぉぉおおおおおー😱!?🦍🎀🌀
みたいな。。。
Substackも似ている気がしますの🥺🦍🎀💦
・アカウントは作った。
・投稿もできる。
・でも何をしたら楽しいのか分からない。
・何をしたら人と繋がれるのか分からない。
・何を書けばいいのか分からない。
すると、
日常投稿する
↓
反応ない
↓
つまらない
↓
元のSNSに戻る
記事を書く
↓
反応ない
↓
つまらない
↓
元のSNSに戻る
こうなってしまうこともありますわよね🥺🦍🎀💦
※ちなみにゴリ子、この記事を書きながらもSubstackの食べ方は分かってませんの🤭🦍🎀💕
(何なら今もバナナ持ってSubstack内をウロウロしてますわ🍌🥹🦍🎀✨)
ゴリ子の体感だけど、
Threadsみたいに勝手に広がる感じは少ない気がしますの🥺🦍🎀💦
だからこそ余計に何をしたらいいのか分からなくなるのかもしれませんわね🥺💦🦍🎀🌀
🎀日常投稿
🎀バナナ
🎀推し活
🎀メスゴリラ
🎀小説
🎀おぱんちゅ
🎀観察日記
🎀発声練習
🎀AIアート
🎀音声配信
この辺りに興味がある人が集まる場所や
ハッシュタグ(つけて効果はあるのかしら🤔?)がもっと分かりやすかったら、
同じバナナ好きのゴリラ🦍🍌
も見つけやすくなるのかしら🤔?🦍🎀💕
バナナ好きのゴリラ🍌🦍✨
おぱんちゅ好きのゴリラ🩲🦍✨
発声練習好きのゴリラ🎤🦍✨
と出会えちゃうのかしらぁぁぁぁああああー😍🦍🤝🥰🦍🎀🎶🎶
なぁーーーんて、考えたりしますの🥰🦍🎀💕
♡· · ───── ·✧· ───── · ·♡
そういえば先日、
おぱんちゅを題材にして記事を書いたんですの🤭🦍🎀💕
しかもゴリ子だけじゃなく、
7人で同じお題を書いていましたのよ🥰🦍🎀✨
同じ「おぱんちゅ」なのに、
皆さま全然違う記事になってましたの😳🦍🎀✨
人の数だけ物語があるんですわね🤭🦍🎀💕
そう考えると、
何を書けばいいか分からない時は
【題材】 があるだけでも書けるのかしら🤔?🦍🎀✨
なんて思ったりしますの🥰🦍🎀💕
でも、題材でnotesや記事を書き終わったら
「で、次は何を書けばいいんですの😨!?🦍🎀🌀」
になっちゃいそうですわ😭🦍🎀💨💨💨
だから結局、
ゴリ子も正解は分かってませんの🤭🦍🎀💕
……と、
ここまで偉そうにつーらつら語ってみたけど、そもそもゴリ子…
バナナの例えが合ってるのかも分かってませんわぁぁぁぁああああーー😫😭🍌🦍🎀💕💨💨💨
だから今日も
日常投稿をして、皆さまの記事を読んで、音声配信を聞いて、
そんなSubstackの旅をしますわ🥰🦍🎀💕
バナナの食べ方はまだ分からないけど
とりあえず一本持って歩いていれば何とかなる気がしてますの🍌🤭🦍🎀🎶💨💨💨
もしかしたら、ゴリ子は他の人から見たら皮ごと食べてるかもしれませんわね🤭🍌🦍🎀💕
それでは皆さま、
ご機嫌ようですのぉぉぉぉおおおおおおー😍🦍🎀💕💨💨💨💨💨



ゴリ子さん!
🍌バナナを持ってうろうろしていますが、
なんとなくここかなあ〜と思える場所があった気がします!
🩲界隈でしょうか😗